竹竹のブログ

日常生活、趣味(料理、ゲーム)などを書いていこうと思います

【黒い砂漠】アーチャーが来る前に準備してること

今日は12月12日に新職のアーチャーが実装されるのでそれまでに私が準備していることを紹介します。

まずは武器

武器を強化するのがめんどくさいので少し前にもらったクリフの武器箱を使っていきます

クリフ武器箱は強化値15からなので強化がだいぶ楽だと思います。

覚醒武器もクリフで行こうと思います。

f:id:take3takenoko:20181208195934p:plain


補助武器は攻撃系補助武器を使いたいと思います

f:id:take3takenoko:20181208200216p:plain

f:id:take3takenoko:20181208201107p:plain

今はこの位集めてます。
この武器箱はタリフ村のロケっていう人から

f:id:take3takenoko:20181208200407p:plain

f:id:take3takenoko:20181208200543p:plain

使えるコインを150個集めると1個もらえます

ちなみにこのアイテムは

f:id:take3takenoko:20181208200657p:plain

タリフ村の南にあるのでアクセスが楽です。

防具、アクセサリーはサブで使ってる装備を使おうと思います。

装備に関してはこれぐらいかな。

おわり