竹竹のブログ

日常生活、趣味(料理、ゲーム)などを書いていこうと思います

おいりゃはなんでこんな時間に飯テロ動画を見てしまったんだろう、、、

猛烈に腹がすいている竹竹です。

こんばんは、今ブログを書いてる時間が夜の0時過ぎなんだけど、凄く凄く腹が減ってるんだよ()´д`()・・ハラヘッタ

おいりゃいつも飯動画見てるのよ、だから今日も見てしまったら、その動画がめちゃめちゃ美味しそうなわけよ

ちなみにこの動画、ちょっと見て

www.nicovideo.jp

どう、キッチンが汚いとか言うと思うけど、凄くおいしそうでしょ(>_<)

この人の動画好きなんだけど、今回のビーフシチューが腹が減ってるせいでものすごくおいしそうなわけよ、もうやばい。やばいやばい

飯テロって本当にテロだよ

とにかく明日美味しい料理でも作ろうと思う、多分ブログにするから誰も見ないだろうけど、、

じゃあもう寝る。おやすみ