竹竹のブログ

日常生活、趣味(料理、ゲーム)などを書いていこうと思います

最近やってるゲーム

.

こんにちは竹竹です。

最近寒くなり今日こたつを出したけど電気代が気になり電気を入れてないです。

書くことを考えてけど何も思いつかなかったので、

今日は自分がよくやってるゲームについて書こうと思います。

PCゲームだけど、、


黒い砂漠

ãé»ãç æ¼ ãå¬å¼ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

今一番はまってるゲームです。

簡単に言うととにかく自由です!

ちょっと前のスクショ

f:id:take3takenoko:20181111154944j:plain

この人たち全員オンラインで釣りしてる人たち!

とにかく人が多いい!

見えるとこは全て行けてしまう!

自由!本当に自由!

語ると止まらなくなるのでこのぐらい。

 

PUBG

 ãPUBGãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

一度は聞いたことのあるゲームだと思います。

ルールは簡単100人で最後の1人になるまで戦うバトルロワイアルです

自分はそこまで上手くないけど楽しくやってます。

 

 

World of Tanks

ãã¯ã¼ã«ããªãã¿ã³ã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

よくWOTと呼ばれることがあります。

第2次世界大戦ぐらいのソ連、ドイツ、アメリア、フランス、イギリス、中国、

日本、チェコスロバキアスウェーデンポーランド、イタリアの車両が登場します。

車軸タイプは5つあり、

軽戦車、中戦車、重量戦車、駆逐戦車、自走砲があります

15対15で戦うゲームです

自分は自走砲でうまくないけどやってます。

 

以上3つをやってます、

PCのスペックはある程度必要ですが、いざやってみるとはまってしまいます。

 最近はやりたいゲームが多くて幸せです(>_<)

 

 それではまた('ω')ノ